某サロンの脇脱毛について

脱毛をはじめようと思ったきっかけは、周りの友達や後輩が脱毛をしているのを知り、手入れが楽になることを知り、はじめました。元々、濃い方ではなかったのですが、値段の安さ、頻回に通わなくていいこと、痛くないことなどを知り、余計に行きたくなり、6年位前から通いはじめました。

 

脇脱毛を開始して、2年位は脱毛をしても、生える期間が遅くなったりはしましたが、時間が経つと、元の量生えてきて、本当に生えなくなってくるのかなと不安はありました。でも、脇毛が生えなくなることを信じ3ヶ月に一回通い続け、だんだんと生えなくなってきました。

 

今ではほとんど脇毛がなくなり生えてきても、2本程度です。脇毛の処理はほとんどしなくてよくなりました。本当に手入れが楽になりました。脱毛の処理中も全然痛みを感じず、光を4、5回当てるだけで5分程度で処理が終わります。すぐに処理が終わるのも時間がなく忙しくても、少しの時間さえあれば通えるのでいいと思います。

 

ただ、エステサロンは駅周辺にあることが多いため、駐車場がない場合が多く、車で行くと毎回駐車場代がかかるのはなんか損した気分でした。もう少し、駐車場を併設してるエステサロンが増えれば、良心的で気軽に通いやすくなるのになと思います。脇脱毛自体は不満はありませんが、しいていうと、スタッフによって多少やり方が違い、大丈夫かなと不安になることがあります。

 

また、完全に毛がなくなるまで期間を要するので、短期間で完全に毛がなくなる脱毛方法が出たら、もっと、気軽に通えるのではないかなと思います。現在、31歳になりますが、今の歳から脱毛をはじめるかと問われると相当な魅力がない限り私は通わないと思います。